SSブログ

アミノ酸 [Recipe]

maki♪さん、
おすすめのアミノ酸、買ってみました。
元気がなくって、しょんぼりしているばかりだけど、
少しだけ、勇気がでますようにって、買ってみました。

・・・そこの出張にいかせて下さい。っていっても
また、次の機会にいけばいいだろって。

・・・その実験私やりたいんですけど
おまえは、来年イヤと言うほど、実施でできるから、いかなくていいだろって。

あきれちゃうよねー。
入社したときは、そんな感じだったけど、
さらに、

結局こういうことだから、なのかってさー。

うちの部署、冷たいムードが漂っているの。
なんでだろ?

前の部署の時は、ほーんと忙しくって大変だったけど
毎日楽しかったなー。
夜10時すぎてから、
・・じゃあ、飲みに行きますか?
おう!いこうか。○○ののろけ話をさけのつまみにして・・・
とかいって、
安い居酒屋・割りかんで、、、。
楽しかった。

前の部署、人員削減で、2人に1人いなくなることになったの。
けど、みんな明るかったなー。
・・・解散会しよ!・・・
・・・えー、でてけるなんて、うらやましいよお・・・
・・・・朝まで、飲みますかあ?・・・・
・・・○○さんは、どこなの?おーー、もうかってるとこでいいじゃん♪・・・

今の部署に移ってきたときから、なんだか、しーんとしていて
?????
って感じ。
人がほしいっていってたけどサー。まさか、おまえか、、、、
みたいなムードもあったし。
そういや歓迎会もなかったなあ。
笑っちゃうよね。
そんなとこで、2年間、よく耐えたよね。
うんうんうん。
少しは、ほめてあげよ。
ね。

月曜日から、さっさと今の仕事切り上げて、
違うことの勉強しちゃおうよ。
いっそのことさ。
いいじゃん。
会社で私を使えない無力な上司がいるんだし、
だったら、別の勉強をして、資格でもとったりしてさ、
会社から手当でももらっちゃおうよ。
ね。
遊んでるわけでもないんだしさ。
ね。

あーちゃ。
また、夜になったら、ここへ来て、
たくさんお話しよ。
ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み全く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。