SSブログ

ダイエットPART2 [ダイエット・美容]

年がら年中ダイエット話は、この前書いたけど
いまやっているダイエットは、
体重を日記に付けるダイエットだ。
エクセルに毎日の日付と体重、体脂肪を書くだけ。
自分の体の周期がわかるし、結構楽しい。
この前だんだんやせてきたとかいたけど、
うん。そんな感じかな。
体重よりも体脂肪から、減らしていったから、
体がだんだんと燃えやすくなってきてて、
今は、少したくさん食べても次の日割と平気。
外食が多くなるときは、ご飯をたべないようにして
タンパク質中心にしてみたり、意図的に残してみたりしてる。
今のとこ順調かな。
そろそろ体脂肪が減らなくなってきたかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水の中の幸せ宮古島の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。